--.--.-- / Top↑
先日、ミシュランガイドで三ツ星を取ったところで、おいしいものを食べてきました。

と言っても、高級レストランに行ったのではなく、高尾山に登って、とろろそばを食べただけですが。
なぜ、今時高尾山に登ったかというと、友人のアメリカ人家族が高尾山に行きたいというので、お付き合いで登ったという訳です。

ところが、みんな元気でケーブルカーやリフトは使わないで歩いて登るということで、頑張って2時間近く掛けて、登ってきました。
幸い、曇りだったので暑くはなかったですが、徒歩での登山は10年ぶりくらいで、いささかバテました。

せっかく登ったので、名物のとろろそばを食べてきましたが、外人さん一行はカレーライスを食べていました。
おいしいのにもったいないですね。

以上、独り言でした。




人気ブログランキングへ



FORCE Club ユーザー募集
スポンサーサイト
2009.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://forceclub.blog40.fc2.com/tb.php/11-2a7b2cf3
まとめ
