--.--.-- / Top↑
毎日暑いですね。
今日のニュースでは、今年は観測史上最も暑い夏になるとのことです。
これも温暖化が原因でしょうか?
我が家は居間に天窓があるのですが、昼ごろにここから燦燦と日が差し私のパソコンに降り注ぎます。
先日とうとう熱暴走でパソコンがダウンしてしまいました。急いでエアコンをつけ、冷ましてから再起動して事なきを得ました。
昨日も車を一時停車した後エンジンをかけようとしたら、エンジンルームが加熱しすぎて、冷却ファンが回るため、バッテリーが弱ってエンジンが掛かりませんでした。ボンネットを開けて冷まし、何とかスタートできました。
こんな暑さ何時まで続くんでしょうね。

以上、おじさんの独り言でした。



人気ブログランキングへ


家族みんなで学べるフォルスクラブ
FORCE Club ユーザー募集




普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円

スポンサーサイト
2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://forceclub.blog40.fc2.com/tb.php/22-c7794e15
まとめ
